ロードナイトパーティのブログ

中高年(40歳以上)のシングルの方達が、出会い、楽しめる会を目指して



ロードナイトパーティ

この会は、周りに既婚者が増え休日に気軽に一緒に出掛ける友達が減った、年齢と共に出会いが少なくなって来た、離婚や死別でシングルになって一人では何処に行っても寂しい。
そんな、どこか楽しみきれない物足りなさや寂しさや不自由さを感じている40歳以上の中高年のシングルのみなさんが、お茶をしながらおしゃべりしをし交流を深め、その中で皆さんからのご希望が出れば、一人ではなかなか行き辛い観光、旅行、ランチ等の企画をし、希望のある生き生きと楽しい日々を送る事が出来るようにしたいと、神奈川県横浜市で発足いたしました。
ただ交流を楽しみたい、友達を作りたい、一人では行きづらい場所にみんなで行きたい、伴侶となる異性と巡り合いたい、それぞれの前向きな自由なお気持ちで、どうぞご参加下さい。

申し込み方法等の詳細は、ロードナイトパーティのサイトでご確認下さい。
サイトはこちら→ロードナイトパーティ




ロードナイトパーティ いよいよ動き出します!

 第1回定期交流会が決定しました 

2016年 5月 21日(土) 13時~15時です。
詳しくはサイトをご覧ください→ロードナイトパーティ

私、主催者れんげがずっと温めて来た、中高年シングルが楽しめる会をやりたいと言う思い。
協力して頂ける横浜好きなボランティアスタッフが3人集まり、いよいよ実現する事となりました

4月始めに顔合わせ。

kaoawase1.jpg



男性は「くりちゃん
女性は「まっちゃん
この二人は、単身赴任とか別居とかでシングルライフではあるものの、会員の資格はありませんが、ボランティアスタッフとして温かくお手伝いをして下さいます。

そしてもう一人の女性「のりちゃん」はれんげの親戚で、会員1号でもあります
あと、れんげはもしかして多分、会員0号のようです

さすが私の友人たち。みんな初めましてでも意気投合です!
フレンドリーで乗りの良い、優しいスタッフが集まってくれましたので、みなさん安心して参加してみて下さい!
ボランティアでスタッフをしてくれる3人に本当に感謝です。
無償でスタッフをしてくれていますので、どうぞあまりいじめないようにお願いしますm(_ _)m

全員横浜を愛するスタッフは、ランドマークタワーのスカイガーデンへ(笑)

おちゃめなまっちゃんは、お店でおみやげに売ってるはっぴを試着。ランドマークではっぴって、素敵すぎるでしょ

26663.jpg



そして私以外は、何故か誕生日の新聞を、仲良く自販機で全員購入。そして記念撮影。いや、だから、ほんと素敵すぎるスタッフです

26658.jpg



ロードナイトパーティ3人娘 (※注 気持ちはね)

kaoawase2.jpg



そしてやっと、みなとみらいらしい、夜景の見える素敵なお店で乾杯
なんか青く光るドリンクにワクワク

26659.jpg



そして今後の会の活動について熱く語り合い(嘘)、美味しく楽しく、お一人様ではない食事を堪能しました。
                              くりちゃん↓
kaoawase3.jpg kaoawase4.jpg

まっちゃん↓                      のりちゃん↓
kaoawase5.jpg kaoawase6.jpg



こんな私たちと一緒に、楽しい会を作って行きませんか?
どうぞお気軽に飛び込んでみて下さいね

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

rhodoniteparty

Author:rhodoniteparty
中高年(40歳以上)の出会い(友人、伴侶)の場、交流し楽しめる会を目指す、横浜のロードナイトパーティの活動のブログです。
おひとり様が寂しかったり、今まで辛い事がいっぱいあったりしても、これからは皆で楽しい時を過ごしちゃいましょう!

サイトはこちら↓
ロードナイト パーティー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (2)
イベント (0)
定例会 (0)
スノードロップの会 (0)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

